ある日、鏡を見ながらハミガキをしていると、自分の歯茎が全体的に紫色っぽくなっていることに気づきました。どう見ても血色が悪い確約ですし、もしや歯周病の到来なのではないかと憧れ、「このままではいけない」と決心。日々のハミガキにデンタルリンスを加えてみました。僕が試してみたのは、システマハグキプラスデンタルリンスだ。デンタルリンスはハミガキ前に口をゆすいで薬用素材を広めるものですが、口臭防護程度で案外効果はないだろうと勝手に思っていました。ところが、システマハグキプラスデンタルリンスを使い始めると、ウィーク程度で紫色だった歯茎の色調がロゼに入れ代わり、歯肉が引き締まった感じがしたのです。「これは」と思って使い続けると、歯茎の色調・ツヤが明るくなり、誰が見ても健康な歯茎に蘇ったのです。自分でもデンタルリンス1つでここまで変わるのかと心から驚きました。歯茎や歯肉が気になるお客様は、先ずシステマハグキプラスデンタルリンスを始める本質はあると思います。銀座カラー 予約 ネット